本日 56 人 - 昨日 110 人 - 累計 203294 人
  • 記事検索

RSS

このたびの令和6年能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被害を受けられた皆様の安全と1日でも早く平穏な生活に戻られますことを心よりお祈り申し上げます。


この度、能登半島地震の災害義援金につきましては、多くの会員、保護者様に募金のご理解ご協力をいただきまして誠にありがとうございます。

皆さまからお預かりした募金は、以下のとおり寄付(振込)させていただきましたのでご報告いたします。


・募金額:32,667円※会員・指導員含む

・送金日:3月15日(金)

・募金先:石川県(石川県共同募金会)「石川県令和6年能登半島地震災害義援金」


ご協力いただきました皆さまに心から厚くお礼申しあげます。





試合

2024年02月20日

2/18(日)愛知県体育館で行われた第13回 東海カップジュニア空手選手権大会

が行われました。

上級の部小学6男子43㎏以上 岩月優大 3位

中級の部小学6男子43㎏以上 川西陽翔 3位

初心の部小学2男子重量 神谷一毅 3位

LINE_ALBUM_ノーティ_240220_1


応援、ご協力頂きました、指導員、保護者の皆様ありがとうございました。

試合に参加には保護者のご協力が不可欠です、これからも応援よろしくお願いします


開催してくださいました、ノーティーカラテアカデミー長谷川先生、スタッフ、審判の皆様ありがとうございました。


名古屋市南区、安城市でキッズの格闘技の習い事をするなら空手道仁聖会にお越しください。

空手で礼儀作法を身につけ、新しい仲間も増えます。楽しく優しい心で強くなる


このたびの令和6年能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被害を受けられた皆様の安全と1日でも早く平穏な生活に戻られますことを心よりお祈り申し上げます。


生徒で何かできないかと話して能登半島地震で義援金の募金箱を設置しました。

生徒の皆さん、保護者様ありがとうございます。

va01svdfjoumozp3


令和6年 能登半島地震へのお見舞い、新年のご挨拶


このたび能登地方を震源とする大規模地震により犠牲となられた方々に、心よりお悔み申し上げるとともに、被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。


被災地では依然として多くの方々が不自由な生活を強いられていると思いますが、皆様の安全と一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。


皆様方には平素より空手道仁聖会の活動に御理解と御支援をいただき誠にありがとうございます。また昨年の、道場内大会、夏合宿の行事を全て無事に終了することができ、こうして2024年を迎えられましたのも、常日頃からの皆様方の御厚情の賜物であると、この場をお借りして謹んで御礼申し上げます。


空手道仁聖会 師範 高野未来


第6回道場内大会

2023年11月06日

第6回道場内大会を安城にて開催しました。

試合経験のない生徒たちにも経験をしてもらう大会です。

仲間だからこそ一倍悔しさも嬉しさも大きな大会

保護者の皆様、参加生徒にとって良い経験になったと思います。

ご協賛、ご協力いただきました、企業、生徒スタッフ、指導員の皆様

有難うございました。

LINE_ALBUM_道場内大会2023_231106_27


次のページ