本日 30 人 - 昨日 83 人 - 累計 112154 人

エディオンアリーナ(大阪府立体育館)にて極真連合会主催 第 26 回グランドチャンピオン決定戦 第 37 回全日本ウエイト制空手道選手権大会が 6 月 26.27 日の2日間で開催され、グラ チャンに大橋一葉君(安城本部)、全日本ウエイト制(体重別)に名越大翔君(名古屋南)が 出場しました。選手 1 名につき1名のセコンド制限で実施されました。 一葉君は、準決勝、膝蹴りで打合いを仕掛けますが、相手にコンパクトな突きのラッシ ュでまとめられ、判定 0-3 で惜しくも敗れましたが、3 位という結果になりました。大 翔君は黒岡裕真選手(極真関西)と対戦、開始直後から追い詰めるも技のテクニックや間合いを相手に優位にとられ判定 0-5 で判定負け。両名の対戦相手が優勝という強い相手に真向勝負をしました。 一葉君、大翔君も経験を積んでいくともっと勝てるようになるかと思います。保護者の 皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました。





主催:(JFKO)全日本フルコンタクト空手道連盟
第6回全日本フルコンタクト空手道選手権大会が開催され、仁聖会より名越大樹指導員が出場しました。1回戦、若佐健介選手(武心塾)全日本学生チャンピオンと対戦し、0-5で負けてしまいましたが、最強の団体JFKOの全日本に初出場を果たし、次回につながる試合を経験でき、成長できたと思います。応援ありがとうございました。
押忍

変更しておりました南道場の稽古時間の件につきまして、緊急事態宣言の延長に伴い引き続き下記の時間で行います。

適用期間:~6月20日(日)
稽古時間:18時30分~19時45分

また上記期間以降も継続される可能性がございます。
詳細がわかり次第ご連絡いたします。

以上宜しくお願いいたします。押忍。

緊急事態宣言の適用により稽古時間も変更になります。

期間:5月31日
変更:18時30分~19時45分
※期間が延長される可能性もございます。その際はご連絡いたします。

なお安城道場に関しては変更なし(通常通り)の稽古時間となります。

押忍

ゴールデンウイーク休館のお知らせ。
4月29日(木)~5月5日(水)迄お休みとなります。
※新田道場は5月7日(金)はお休みとなりますので、ご注意下さい。

次のページ