本日 131 人 - 昨日 87 人 - 累計 199402 人
  • 記事検索

RSS
緊急事態宣言について特定警戒都道府県に愛知県も対象となりました。
空手道仁聖会も4月17日~5月6日まで休館と致します。
また詳細はお知らせ致します。

空手道仁聖会
押忍


コロナの対応

2020年04月07日
緊急事態宣言についてのお知らせ

愛知県では現在緊急事態宣言は発令されておりませんが、練習は行って欲しいとの声も多いため行います。
最新の注意を払って行います。
それに伴って内容の変更等を行います。

練習に参加する際、体調の優れない、熱がある場合はお休みをお願い致します。

現在実施状況は
練習の並びの間隔を広くとり、換気をして行い、手指消毒、ハンドソープを使用しての手洗いを実施しております。
またマット、ミットなどの消毒を行っております。
※換気をして行っていますので、寒い場合は道着の中にパーカーなどの着用もお願い致します。


追加事項
組手、ミット打ち等の密接する練習は基本的に中止致します。
気合いなど声出しも中止致します。
マスク着用できる方はお願い致します。
休憩も練習の場所で距離をとり行います。
参加時に検温を行い、37度以上の場合は御遠慮頂きます。

またこの状況を踏まえて、練習の曜日での少人数制での実施も検討しております。

質問等ありましたら、指導員までお尋ねください。

押忍
空手道仁聖会

JFKO加盟

2020年04月06日
公益社団法人全日本フルコンタクト空手道連盟(JFKO)に
加盟いたしましたので、お知らせいたします。
練習内容や料金など変更等はございません。

詳しくは仁聖会HPのリンクJFKOをご覧ください。
2013jfko_2