本日 6 人 - 昨日 32 人 - 累計 52280 人

コロナの対応

2020年04月07日
緊急事態宣言についてのお知らせ

愛知県では現在緊急事態宣言は発令されておりませんが、練習は行って欲しいとの声も多いため行います。
最新の注意を払って行います。
それに伴って内容の変更等を行います。

練習に参加する際、体調の優れない、熱がある場合はお休みをお願い致します。

現在実施状況は
練習の並びの間隔を広くとり、換気をして行い、手指消毒、ハンドソープを使用しての手洗いを実施しております。
またマット、ミットなどの消毒を行っております。
※換気をして行っていますので、寒い場合は道着の中にパーカーなどの着用もお願い致します。


追加事項
組手、ミット打ち等の密接する練習は基本的に中止致します。
気合いなど声出しも中止致します。
マスク着用できる方はお願い致します。
休憩も練習の場所で距離をとり行います。
参加時に検温を行い、37度以上の場合は御遠慮頂きます。

またこの状況を踏まえて、練習の曜日での少人数制での実施も検討しております。

質問等ありましたら、指導員までお尋ねください。

押忍
空手道仁聖会


JFKO加盟

2020年04月06日
公益社団法人全日本フルコンタクト空手道連盟(JFKO)に
加盟いたしましたので、お知らせいたします。
練習内容や料金など変更等はございません。

詳しくは仁聖会HPのリンクJFKOをご覧ください。
2013jfko_2

2020年4月12日(日)新極真愛知山本道場主催のニホンガイシスポーツプラザ(第2競技場)にて開催を予定しておりました、
第17回愛知県空手道選手権大会は延期になりました。
延期後の日程、会場につきましては改めてご連絡させて頂きます。
詳細など連絡がありましたら、連絡させていただきます。
押忍

道場の練習は通常通り行いますが、
生徒さんには道場に入る前にアルコール消毒して頂いて帰りもして頂いてます。
また熱などある場合はお休みをお願いしています。
道場内もアルコール消毒、抗菌スプレーで消毒しております。


押忍

新年明けましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。
2020年も空手道仁聖会を暖かく見守って
下さいますよう
よろしくお願いいたします。

押忍

次のページ